アオノコキュウキ

言葉を綴ります。あしからず。

フカイノファンディングの話

6月1日から7月1日より

一ヶ月間行ってきた

深居優治音源制作クラウドファンディング

通称フカイノファンディング

 

ありがとうございました!

みなさんのおかげで無事

音源制作の費用の当初予定していた

最低目標金額には達しました!

これで間違いなく作ることが出来ます…!!

そして、プラスアルファで頂いたものは

その音源をさらに良い物にするために使ったり

MVや今後のプロモーション

そして、リターンのグッズ等の制作費に当てられます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

と、ここで終わると思いきや

数人の方から

『次の給料日まで延びませんか…』

というようなお声を頂きました

ので、絶妙に延長します…!!

ので、7月1日に間に合わなかった方

お金に余裕が出来たタイミングで

どうしても欲しいリターンがある方

ご一報ください!!!

 

そして、支援します!という連絡をくださって

深居優治の口座をお伝えしたけど

まだ振り込んでない方!!

ご一報ください!!!不安になります!!

 

 

 

 

 

 

という感じで

セルフクラウドファンディングなので

わりとゆるゆるはやっております

けれど、7/1までに間に合った方には

何かしら、別で特典を考えていますので

少しお待ちくださいね◎

 

 

7月25日発売

深居優治

『すべて砂の上のエフェメラたち』

とても良いものになると思います。

楽しみにしていてね。